掲載してる文章ならび画像,動画,記事など全ての著作権は出処サイトに帰属いたします。

また、当ブログに関係のないコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承いただきたいと思います・・。

lovelove2 gangdongwonをリンクしていただける方は,ご面倒ですが、
ご連絡していただけると幸いです・・。
Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






こんにちわ^^v  | lovelove diary
9f9f9b7ef02d65300dd7da25.jpg

こんにちわ

↑  ↑この際、指だけでもいいから・・vvアニャ・・vv

アヨ~どんちゃん・・ボゴシッポ

会いたさ募って・・こんな幻覚をみたり・・vv

sketch_37.jpg


オイオイ・・また、タダを自分に置き換えるcanchan・・vv

やばいかぁ~

てか・・これっておしゃれなんだよね?

ドンちゃん・・ボタンの位置が思いっきり違うけど・・vv

00186941bc3.jpg


いいのよ・・いいの・・vv何でも許すから・・

って・・そんな事、言われても・・vv僕・・・


困る!!00026lnc7.jpg

って顔ね・・ドンちゃん・・vv






はぁ~これから、また仕事

行ってくるぅ~それでは、また・・^^v

素敵な一日をね

53dfde2b9ab269fde7cd40e0.gif





あっ!

昨日、ヌナ←と呼ばせて・・vvが電車に乗って

ドンちゃんを届けてくれました・・vv

600dab0a666bbc36b0351d23.jpg


ヌナ~サラゲヨ~~アニャアニャ・・vv

チョンマル カンシャハムニダ・・vv

てかぁ~~見れなかった・・いいの・・vv

いただけるだけで・・カンシャシテマッスムニダ・・

それでは・・本当にお仕事、行ってくる^^v
------------------------------------------------------------

テーマ=韓国俳優 - ジャンル=アイドル・芸能

【2007/08/01 12:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<記事だよぉ~♪ | Top | こんにちわ~^^v>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://donggun.blog26.fc2.com/tb.php/128-e90c76dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
