掲載してる文章ならび画像,動画,記事など全ての著作権は出処サイトに帰属いたします。

また、当ブログに関係のないコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承いただきたいと思います・・。

lovelove2 gangdongwonをリンクしていただける方は,ご面倒ですが、
ご連絡していただけると幸いです・・。
Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






ボゴシッポ・・vv  | lovelove diary
12月20日


ボゴシッポ~~

どうしよう・・禁断症状が・・

てか・・記事もないし・・アンドェ・・どんちゃんは休息中さ

ゆっくり休ませてあげて・・vv1percent3.gif



でもさ・・ぁ


ちょっと綺麗なお顔見せてくれても・・ブツブツ←聞いてない事にして

たまに・・毒吐くから・・わたし


あまりの、禁断症状←さっきも言ったね・・ミアネ



どんちゃん・・ボゴシッポ(叫び・・)アラッソヨ?(大声・・?)

『えっ?』0020685M.jpg
どんちゃんの叫び・・^m^

末期なのでしょうか・・封印していたドラマを取り出して昨晩より

見始めました・・その名も『マジック』・・。



って言うかね~自分がドラマを見始めると、どうなるか・・

自分でもわかっているので←終わるころには廃人だから・・vv

しばらく・・カンジェ君と過ごしてみたいと思います・・vvc0ccc7fdbfb51parakisxxhn1_20071219092034.jpg
ドンちゃん・・近い・・vv

週末は、雨って言うし・・vv

チビどもも、お出かけしたいなんてわがままも言わないだろう・・vv

どっぷり、どんちゃんに浸ります・・

声聞きたい・・で・・このお歌を・・vv



これも・・



で・・最後に、お気に入りのインタビューさ

1be15b23663cad99b7ef319c1b3df6fc.jpg


------------------------------------------------------------

テーマ=韓国俳優 - ジャンル=アイドル・芸能

【2007/12/21 11:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<おもろい記事^^v | Top | カン・ドンウォン 有名スターたちの異色趣味は?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://donggun.blog26.fc2.com/tb.php/269-5fffd74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
