掲載してる文章ならび画像,動画,記事など全ての著作権は出処サイトに帰属いたします。

また、当ブログに関係のないコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承いただきたいと思います・・。

lovelove2 gangdongwonをリンクしていただける方は,ご面倒ですが、
ご連絡していただけると幸いです・・。
Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






おもろい記事^^v  | lovelove diary
57090097jc9.jpg


おもしろい記事だったので、2つほどご紹介^^

てか・・いろいろなアンケートするんだな・・韓国って・・^^

一つ目・・女子大生たち "ひと晩過ごしたい芸能人は・・?

2007年 2学期淑明女子大広報広告学と 3年生専攻実習科目である ‘社内外広報物製作実習’受講学生たちがソウル所在 4年制大学に在学中の 2,3,4年生女子大生 2495人を対象でしたアンケート調査結果だ.

3位カン・ドンウォン(11.4%),

なんで・・3位?その理由を答えよって問題出したいわ・・vv
一晩といわず・・ずーーと一緒がいい・・vv



‘一番好きな男演技者’カン・ドンウォン(6.5%), だって^^



2つ目・・結婚初日夜手だけ握って寝るような芸能人 1位

って・・vv一応、どんちゃんも大人だし・・vv


2007年 2学期淑明女子大広報広告学と 3年生専攻実習科目である ‘サネウェホングボムルゼザックシルスブ’受講学生たちがソウル所在 4年制大学に在学中の 2,3,4年生女子大生 2495人を対象にしたアンケート調査で ‘本当に私の手だけ握って寝るような芸能人’は?

3位カン・ドンウォン(11.2%)←こっちも3位かぁ~^m^

ケンチャナ・・私から行くから・・ってどこに?

ちなみに・・1位は、このお方・・40186707cc2.gif


度迫力だったので、お借りしてきました・・。↓  ↓

迫ってくるぅ~~どんちゃんがぁーーーーー^^

89589876bv5.gif



じゃあ・・素敵な週末を^^v
------------------------------------------------------------

テーマ=韓国俳優 - ジャンル=アイドル・芸能

【2007/12/21 22:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<たわいもない事です・・vv | Top | ボゴシッポ・・vv>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://donggun.blog26.fc2.com/tb.php/270-b874e205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
