掲載してる文章ならび画像,動画,記事など全ての著作権は出処サイトに帰属いたします。

また、当ブログに関係のないコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承いただきたいと思います・・。

lovelove2 gangdongwonをリンクしていただける方は,ご面倒ですが、
ご連絡していただけると幸いです・・。
Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






たわいもない事・・2  | lovelove diary
k.gif


明日から来れないから・・一足早くクリスマスのご挨拶・・98477361ea2.gif


1_20071223110832.jpg


tree0001n.gif
今度会えるのはお正月すぎかな・・

素敵な新年を迎えてくださいね・・わたくしもいい嫁?演じてまいります^^

って・・ブルーなんですけど・・vvsanta2003_01r.gif


de6bdf6807e686aa3e4623a892f3d8da.jpg
また・・登場^m^

しばらく・・登場回数だんとつ1位だと思いますので・・vv

どんちゃん・・ボゴシッポ

明日は、どんちゃんもクリスマス楽しく迎えるのかな・・70001774es2_20071219092005.jpg
icon_holly01yellow.gif


1be15b23663cad99b7ef319c1b3df6fc.jpg
好き・・vv

それでは、みなさま・・よいお年をお迎えくださいませ・・。

たまには、覗いて見てくださいませ・・icon_wreath00a.gif


最後に・・いつも暖かい拍手ありがとうございます・・。
お陰さまで、こんなつたない弱小ブログでも、
300拍手頂けてるみたいです。うれぴー←うれぴーって・・vv

b_tree01.gif
飽きずに覗いてくださったみなさんに、感謝いたします・・。
これからも、よろしくお願いしますね・・。

それでは・・お礼に1171793498_25BE25DF.gif
オモオモ・・失礼しました・・。





f7bb63821bb2eca70cf4d2fe.gif
ちゅーで^^





4_20071223110846.jpg




チャルジャー20070525233434.jpg


今日のクリスマスgif素敵でしょ^^
素材サイト『クリスマスミュージアム』さまよりお借りしています。
------------------------------------------------------------

テーマ=韓国俳優 - ジャンル=アイドル・芸能

【2007/12/23 10:39】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑






<<明けまして・・おめでとうございます^^v | Top | たわいもない事です・・vv>>
コメント
メリークリスマスv-25
今年もお世話になりましたv-421
お正月はゆっくり休んで来年もドン君でいっぱいでいてね。。
【2007/12/23 20:35】 URL | ニシヤン [ 編集] | page top↑

============================================================

ニシヤンちゃん^^
パソコン閉じようかとして・・未練たらたら・・@@

もう一度、ブログ見てから^m^と思って
来てみたら・・ありがとう・・メッセージ

いろいろ、教えてもらってニシヤンチャンには、感謝
してます^^

来年は、センパだね^^
お土産話し待ってるよ~^^

素敵なクリスマスをv-255
【2007/12/23 23:09】 URL | canchan [ 編集] | page top↑

============================================================

最近忙しくてv-216も開く暇もなく…
クリスマスe-239にあたりましてv-12
嘔吐下痢で家族全滅<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

とんでもないサンタv-480からのプレゼントでした
そんな中、ドンちゃんのカレンダーとヒョンビンからの
クリスマスカードが届いてたv-344
早速バリバリと開けて(* ̄。 ̄*)ウットリ。

来年まで休憩ですか?

来年も素敵なブログ楽しみにしてますm(._.*)mペコッ
【2007/12/26 20:26】 URL | あきんこ [ 編集] | page top↑

============================================================

今紅白を観ながらコメント書いてますe-149
年末は飲みすぎて体調を壊してしまったけど風邪も引かずに乗り越えたと思ってます
今年はこちらにお邪魔させてもらいありがとうv-237
いつもドン君がいっぱいで来るのが嬉しく思ってます
来年もcanchanちゃんにとってよい年でありますように・・・・
【2007/12/31 21:24】 URL | ニシヤン [ 編集] | page top↑

============================================================

あきんこちゃん^^

明けましておめでとうございます^^
お返事遅れてごめんなさいね・・。

オモオモッv-12ケンチャナですか?
お大事にしてね^^

あらら^m^ビニビニからのクリスマスカード?
素敵じゃない~^^

機会があったら見せてね^^
【2008/01/03 11:03】 URL | canchan [ 編集] | page top↑

============================================================

ニシヤンちゃん^^
明けましておめでとうございます^^

こちらこそ・・ニシヤンちゃんにはお世話になって・・vv
紅白?私も見てたよ^^一番最初が美川さんって言うのには
驚いたけど・・vv

あともう少しでセンパでしょ?
楽しんできてねぇ~お土産話し待ってるよ^^
【2008/01/03 11:06】 URL | canchan [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://donggun.blog26.fc2.com/tb.php/272-4517d03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
