掲載してる文章ならび画像,動画,記事など全ての著作権は出処サイトに帰属いたします。

また、当ブログに関係のないコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承いただきたいと思います・・。

lovelove2 gangdongwonをリンクしていただける方は,ご面倒ですが、
ご連絡していただけると幸いです・・。
Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






今日もこんな感じで・・vv  | lovelove diary
1月9日


思いっきり元旦モードじゃん・・vv

いつまで、正月モードなのよ・・@@

すみません・・また、素敵な画像で遊んじゃいました・・vv

元のサジンのまま出してくれ!って声が聞こえてきそう

ユルシテジュセヨおう


てか、お散歩してきたけど、気になるニュースがひとつ^m^

なんだか、テレビ局の40周年記念か何かで、スターの

誰かの親類さんが登場するらしい・・vv

これって、おもしろいよね?

どんちゃんの甥って子も←本当かよ?まさかね・・vv

出てるらしいんだけど

その子が、どんちゃんに良く似たお顔立ちらしい・・vv

甥じゃなくても、そんなに似てるんだったら見たいかも

66ec8.gif


最近、Wiiのエクササイズしてる私・・vv13日目・・。

体重は500グラムが減ったり、増えたりと、あまり代わり映えは

しないんだけど・・筋肉痛?来てますよぉ~

疲れるんだけど、いい感じです^^v

20071203_362481.jpg


↑  ↑ゲームに熱中するどんちゃん?

xbhzr1199723472copy1iz8.jpg
えっ?


wqgr011997234751tv5.jpg
・・ってことで・・今日はこの辺で^^v

チャルジャァ~14406959vk7.gif
------------------------------------------------------------

テーマ=韓国俳優 - ジャンル=アイドル・芸能

【2008/01/09 10:17】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






<<甥ではなかったのね・・vv | Top | 今日は、こんな感じで・・vv>>
コメント
こんばんわv-222
そんな番組があるんだe-288 でも韓国の番組かなv-361
明日からいよいよ訪韓ですv-233
明日以降ならソウルなので見れるかしらv-236
では行ってまいりま~すv-237v-237
ドン君待っていてねe-266
【2008/01/10 22:23】 URL | ニシヤン [ 編集] | page top↑

============================================================

ニシヤンちゃん^^こんばんわ!

いよいよ^^明日からかァ~楽しんできてねぇ~。

お土産話し楽しみにしてるよ^^

てか、どんちゃんに、canchanがよろしくって言ってたって

お伝えくださいませ・・vvってなんでやねん@@

楽しんできてね^^
【2008/01/10 23:02】 URL | canchan [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://donggun.blog26.fc2.com/tb.php/276-10bf4fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
