掲載してる文章ならび画像,動画,記事など全ての著作権は出処サイトに帰属いたします。

また、当ブログに関係のないコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承いただきたいと思います・・。

lovelove2 gangdongwonをリンクしていただける方は,ご面倒ですが、
ご連絡していただけると幸いです・・。
Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






今日も、こんな感じで・・vv  | lovelove diary
channeldw1movieavi00020bx1.jpg


おっ・・ぐっとくるぜよ・・・vv






てか・・高知出身じゃないでしょ・・@@

鼻・・高い・・11ah7.gif



明日は、いよいよセンパだね~^^v

参加する方々は、ドキドキなんだろうなぁ~

なんといっても・・







ほ・本物に会えるんだもんね~39823688vv5.gif



この前から、↑  ↑このフレーズばっかだ私・・vv






昨日、プレイボーイチームって日本のプロ野球チームと

親善試合?したんだね・・vv

なんと、大差で勝利したとか・・

てか、日本のプロ野球チームは、どうしたのかしら?

・・まあ・・楽しんでやれた事はいいことよね・・。

それより驚いたのは、このプレイボーイチームのオーナーさんが

支配人←ごめんホテリアのキム・スンウさんって・・vv

驚いたから・・vvbfd5174asn6.gif








チングが・・これは、かわいいんじゃない?


ってくれたサジン・・vv70001774es2.jpg







一言言わせていただくと・・これは・・じゃないから・・vv

これも・・だから^^アラッソ?チング・・。







今日は、あいにくの雨で・・それも寒い!!4ed0fdbacp8.gif







昨日、地元チングと、横浜までランチ←中華料理の食べ放題ね・・vv

一言言わせていただくと・・←またでた!!

味が、みな同じ←毒、吐いたぞぉmdvd4zs7.gif







暑いくらいだったのに・・。今日は、めちゃくちゃ寒いし・・。

ソウルは、もっと寒いよね・・vv






どんチャン・・風邪引かないように・・。25thjf4.gif








暖かくして過ごしてジュセヨ・・。

マイニクフトンが必要な時はいつでも呼んで・・vv

有り余るくらいのニクフトン・・いつでも準備OK!!です^^v

wqgr011997234751tv5.jpg



えっ?←嫌がるどんちゃんの想像図・・vv






0000946pl1.jpg


あっけにとられる、どんちゃん・・vv






ってことで・・←どんなことで?

今日は、この辺で・・センパ楽しんでねぇ~♪




チャルジャァ~14406959vk7.gif
------------------------------------------------------------

テーマ=韓国俳優 - ジャンル=アイドル・芸能

【2008/01/12 13:16】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<こんな感じなんだね・・vv | Top | 甥ではなかったのね・・vv>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://donggun.blog26.fc2.com/tb.php/278-bb53d296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
