掲載してる文章ならび画像,動画,記事など全ての著作権は出処サイトに帰属いたします。

また、当ブログに関係のないコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承いただきたいと思います・・。

lovelove2 gangdongwonをリンクしていただける方は,ご面倒ですが、
ご連絡していただけると幸いです・・。
Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






持つべきものは・・^^  | lovelove diary
1月17日


チングだね・・vv

コマオ~チングチングからのもらい物



サランへポーズがかわいい~♪てか、これって

サランへポーズでいいの?



前髪くるりんも、どんちゃんなら許せる・・!!

行けなかったけど・・なんか、近くにいるような感じ・・vv


あらっ・・変?ですか?私@@

でも、短い髪の毛もチョワ・・vv  ↓   ↓こんな感じ^m^




ではぁ~

------------------------------------------------------------

テーマ=韓国俳優 - ジャンル=アイドル・芸能

【2008/01/17 11:58】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






<<寝込んでる間に・・vv | Top | まばたきしないでね^^v>>
コメント
こんばんわ…v-22
パソコンが不調でe-330
体も不調で…( ̄□ ̄;)!!ご無沙汰しておりましたm(._.*)m

センパ…どんちゃんe-265
可愛い~(*´ェ`*)ポッ
パーマかけてるぅぅぅぅ☆彡
サイン会とかも今度やるんですねぇ。
少しずつでも活動してくれれば嬉しいです。

では…おやすみ野菜。。
【2008/01/19 23:59】 URL | あきんこ [ 編集] | page top↑

============================================================

あきんこちゃん^^こんにちわ!
オモッ。。体調悪かったの?

ケンチャナ?実は私も鼻水と、のどの痛みで
最近は更新、おさぼりしてました・・。

お互い、気をつけましょうね^^
寒いモンね~最近!!
【2008/01/20 11:08】 URL | canchan [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://donggun.blog26.fc2.com/tb.php/281-9f35422c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
