掲載してる文章ならび画像,動画,記事など全ての著作権は出処サイトに帰属いたします。

また、当ブログに関係のないコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承いただきたいと思います・・。

lovelove2 gangdongwonをリンクしていただける方は,ご面倒ですが、
ご連絡していただけると幸いです・・。
Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






寝込んでる間に・・vv  | lovelove diary
11月27日1


いやぁ~2日ばかり寝込んでました・・vv

その間に、お誕生日終わっちゃった!!おう
ミアネヨ・・どんちゃん・・vv

改めまして・・どんちゃん0023656M.jpg


お誕生日おめでとう・・food-379.jpg


今年は、サイン会・・2回・・?すげーーーっ

↑  ↑どこでやるかが問題ね・・@@

次回作も決めてるところだとか・・12bk1.gif


楽しみにしてるからぁ~

みなさんも、お外は寒いから体調には気をつけて^^v

大変だよぉ~なかなか、良くならないし・・@@


てか、25日はチングとコンサート行くのに・・vv

元気になるかしら・・@@


39823688vv5.gif



カフェオレ飲んで、元気になるぞぉ~0023503M.jpg



それではぁ~夕飯、作ります^^v
------------------------------------------------------------

テーマ=韓国俳優 - ジャンル=アイドル・芸能

【2008/01/20 17:09】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






<<おはようごじゃります・・vv | Top | 持つべきものは・・^^>>
コメント
色付きの文字
canchan☆はじめまして。
ステキなどんちゃん写真を楽しみにおじゃましています。
早く体調よくなりますように・・・元気になってくださいね♪
【2008/01/20 20:44】 URL | みぃ [ 編集] | page top↑

============================================================

みぃさん^^こちらこそ~はじめまして^^
こんな、お部屋で楽しんでいただければ嬉しく思います^^

コメント残してくださってありがとうございます^^
そうなんですよぉ~体調なかなかよくなりません・・vv

○○は、風邪引かないって聞いたことあるんですが・・^m^

これからも、よろしくお願いしますね^^
【2008/01/20 22:41】 URL | canchan [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://donggun.blog26.fc2.com/tb.php/282-ab2f1472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
