掲載してる文章ならび画像,動画,記事など全ての著作権は出処サイトに帰属いたします。

また、当ブログに関係のないコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承いただきたいと思います・・。

lovelove2 gangdongwonをリンクしていただける方は,ご面倒ですが、
ご連絡していただけると幸いです・・。
Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






こんばんみ・・vv  | lovelove diary
img6552bobo135790hg4.jpg


かっこいい・・vv

てか、今日の文字色は何色?つう話だよね・・@@

壁紙を変えたせいで、何色が一番見やすいか試してるところ@@

しばらく、定着しませんが、ご勘弁くださいませ・・vv



ごめんね・・vv新しい情報なくて・・vv

お散歩してきたんだけど、どんちゃんいなかった・・。

ボゴシッポ・・91623444zo1.jpg
お子になりたい・・vv


dwmain_forsign1.jpg


素敵・・vv

DW65.gif




今日の夕飯・・パンプキンシチュー?ハイカラなものを作ってみました・・vv

てか、普通のシューの方がおいしかったね・・vvって話で・・@@


それではぁ~14406959vk7.gif
------------------------------------------------------------

テーマ=韓国俳優 - ジャンル=アイドル・芸能

【2008/01/22 22:04】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑






<<ちわっ^^v | Top | おはようごじゃります・・vv>>
コメント
今年のセンパのオープニング…らしんですが…

http://www.gsoproject.com/【index】

かっこいいですよv-10
毎日観てますv-344

せつなく…かっこいいv-344
感動MVですよんv-221
【2008/01/23 14:01】 URL | あきんこ [ 編集] | page top↑

============================================================

あきんこちゃん^^

素敵なお土産^m^ありがとう!!チョンマル コマオ~

なんだか、どこかのCMキャラクター?に決まったの?

わからないんだけど・・だとすると、サイン会2回?

どこであるんだろうね・・vv

一度でいいから、会いたいわ・・vv倒れると思うけど^^
【2008/01/23 22:41】 URL | canchan [ 編集] | page top↑

============================================================

いえいえ…大したもんではなくってv-390
お仕事はですねぇ
CHRIS-CHRISTY ブランドのモデルみたいですよv-344
CMも決まってる感じです(*´ェ`*)ポッ

サイン会もこのブランドの宣伝ですかね?!
ロッテCENTUMCITY店ってなっとりましたよv-433

センパで歌った【告白】のアカペラもYOUTUBEに早速ありましたhttp://youtube.com/watch?v=ySMlYgVxujQ

観てみてv-344

GSOPROJECT【index】も夕方までは観れるんだけど…v-356夜はなかなかつながらないねv-406
MVで流れてた曲は好きな曲だったんで尚更感動しちゃいましたv-344
では、また遊びに来ます…☆彡




【2008/01/23 23:48】 URL | あきんこ [ 編集] | page top↑

============================================================

あきんこちゃん^^こんにちわ!

ミアネ・・vv今日は、お散歩してなくて

あきんこちゃんが、持って来てくれたの乗せちゃいました・・vv

こんなわたしを、許して・・vv

いやだったら、教えてね^^

いつも、ありがとね^^v
【2008/01/24 14:25】 URL | canchan [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://donggun.blog26.fc2.com/tb.php/284-28fa05df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
