掲載してる文章ならび画像,動画,記事など全ての著作権は出処サイトに帰属いたします。

また、当ブログに関係のないコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承いただきたいと思います・・。

lovelove2 gangdongwonをリンクしていただける方は,ご面倒ですが、
ご連絡していただけると幸いです・・。
Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






なんにもないけど・・vv  | lovelove diary
zz23889ui4.jpg


かわいいわ・・vv

その、上目使い・・vvヌナは・・壊れるぞぉ~^^


あくまでも、ヌナで通そうとするわたくし・・vv


間違っても、アジュンマとは言わないで・・vv


って言うか・・昨晩、初めて雑穀米←無料のやつ^m^で、

カレーを食べてみました・・。zz23836ez9.gif




これがね・・美味しいのよ^^v

ベリーグッド・・ノムノム マシッソョ



試してみて^^v



素敵なサジン・・お借りしてきました^^

問題あったら教えてジュセヨ

unseen2.jpg



これも・・^^

unseen.jpg



今日は、起きたとき『あらっ?暖かい・・』・・なんて

思ってしまいましたが・・お外は雨です・・


マッタ・・雨で思い出した・・!!

うちのちび・・買ったばかりの傘なくしてきたんですよぉ~zz23826kv1.gif



子供なりに、考えたんでしょうね・・

『傘どうしたの・・?』って聞いたら、

『ずーと前からないんだよぉ~』って・・vv

一昨日、買ったばかりじゃないかぁ~~true.gif




てな訳で・・300円ショップに、これから行って

子供の傘・・買ってきます・・vv←優しいじゃんママ


じゃぁ・・今日も寒いので、お出かけの方は寒さ対策完璧にね^^v



素敵・・vv

1f06c2d0f4958980a0ec9ca3.jpg
------------------------------------------------------------

テーマ=韓国俳優 - ジャンル=アイドル・芸能

【2008/01/29 10:33】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<壊れた・・vv | Top | どんちゃん~かわいい!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://donggun.blog26.fc2.com/tb.php/288-0a78c3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
