掲載してる文章ならび画像,動画,記事など全ての著作権は出処サイトに帰属いたします。

また、当ブログに関係のないコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承いただきたいと思います・・。

lovelove2 gangdongwonをリンクしていただける方は,ご面倒ですが、
ご連絡していただけると幸いです・・。
Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






M’ マックスムービー最高の映画賞 2冠王!  | lovelove diary
04872_zz24125_122_487lo.jpg
どんちゃん浮いてる・・@@

てか、お外は凄い雪なんですけど・・vv

冷蔵庫の中、何にもなくてって・・牛乳ぐらいは入ってますが^m^

買い物行かないと行けないのに・・思い切りが悪くて・・vv

寒い中に飛び込んでいける勇気がないのぉ~←大げさだから・・@@


記事がありましたのでお持ちしました^^v

言う事はありません・・←何で?

ただ、頑張った甲斐はあったよね^^
9876f33aa5b219fa29e580936df4fb2d.jpg



記事

d1myp3.jpg
2667c7daa7cf7936024132041b286c11.gif


M’ マックスムービー最高の映画賞 2冠王!

DW16.gif


▲ CNBニュース,CNBNEWS ,シーエン費ニュース -
イ・ミョンセ監督, カン・ドンウォン主演のミステリーメローこの観客と記者団が選ぶ最高の映画賞で 2冠王の光栄を抱いた.

義新しい挑戦に対する観客たちの熱い愛!
イ・ミョンセ監督の熱情が作り出した意味ある受賞!

オンライン映画専門サイトマックスムービー ‘最高の映画賞’でこの 2冠王を占めた. 今年で 5回目に迎えるマックスムービー ‘最高の映画賞’は 2007年封切り作中各部門別最高の映画をネチズンたちの投票で抜く意味ある映画賞だ. 去る 1月 9日から 30日までマックスムービーサイトを通じて進行された投票で銀最高の予告篇部門 1位に選定された.30022809dj9.gif

イ・ミョンセ監督だけが見せてくれることができる特別な映画的スタイルを果敢に盛り出して最高の話題に浮び上がったティーザー予告篇とミステリーした初恋の記憶を追う独特の形式のメイン予告篇を観客たちは去る一年最高の予告篇で指折ったこと. ここに予告篇を製作したプロダクション ‘ハハハ’の催僧院監督は“立派な予告篇は立派な映画で作られる.

韓国映画で見られなかった新しい挑戦をなさったイ・ミョンセ監督にこの花を持たせる.”は受賞所感を伝えた. 一方映画専門記者団 60人によって選定される最高の新人俳優上には義ヒロイン李延喜が抜かれた. 2007年韓国映画に出演したすべての男, 女新人俳優を候補にする部門らしく競争が熾烈だったが映画の中 ‘微微’になるために視線, 言いぐさ, 足つきまで変えて新しく生まれた李延喜に受賞の光栄が帰った.69504348th3.gif


彼女はで可愛らしいながらも深みのある初恋 ‘微微’で数多い賛辞を受けて以後 <私の愛>でいけずうずうしい可愛さを発散する演技をお目見えして限り階成長された面貌を見せてくれている. 2007年最高の新人俳優に選ばれた李延喜は “銀一生忘れることができない映画になるようだ. 延期を見る新しい目を育ててくださったイ・ミョンセ監督様に感謝する.”と受賞所感を伝えた. 観客と記者団が抜いたマックスムービー最高の映画賞は 2月 14日授賞式を行われる.

------------------------------------------------------------

テーマ=韓国俳優 - ジャンル=アイドル・芸能

【2008/02/03 13:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<おはようごじゃいます・・vv | Top | 今日は・・4枚ほど^^v>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://donggun.blog26.fc2.com/tb.php/294-54332826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
