掲載してる文章ならび画像,動画,記事など全ての著作権は出処サイトに帰属いたします。

また、当ブログに関係のないコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承いただきたいと思います・・。

lovelove2 gangdongwonをリンクしていただける方は,ご面倒ですが、
ご連絡していただけると幸いです・・。
Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






おはようごじゃいます・・vv  | lovelove diary
0001756.jpg


おはようごじゃいます・・vv

昨日の雪が、まだ残っていてカーテン開けると

まるで銀世界・・vv←詩人だぁ~@@9876f33aa5b219fa29e580936df4fb2d.jpg



てか、結局ですね・・昨日は買い物には行きたくなくて・・

ピザでいいかぁ~日ごろ頑張ってる自分にたまにはね~って

何を頑張ってるんだか・・30022809dj9.gif



って思って夕方・・ピザ屋さんに電話しても繋がらない・・


あ~ぁ


みんなママさんたちもわたくしと同じ考えで混んでるんだろうなぁ~

って軽く考えてたら・・何度やっても繋がらない・・


あれっ25eb258a259125eb258c258lq4.gif


さすがのわたくしも不安になり・・いろいろな事、考えるわけ・・vv

えーーーーーッ夕方6時になってから、買い物に行くのかよっ!!とか・・

滑ったら、どうしようかと・・vv


一応、インターネットで調べてみるかと・・・

注文受付停止中・・の文字@@


あーーーーーーぁこれから、着替えて買い物に行かなくちゃぁ~

ってあきらめて・・外出の前にトイレ・・vv89589876bv5.gif


バック取って・・諦めきれないわたくし・・vv

もう一度、注文画面へ・・受付開始・・・^^vの文字


昨晩の夕飯は、めでたくピザになり、子供も大喜びでした・・って言う

お話し・・・@@ごめんね・・長くて・・。

おわびに2つほど^^動いてるどんちゃん^^v

わたくしは、お初でした^^v


すてき・・vv何を話してるかわからないけど・・vv



喫茶店で、私も一緒にお茶したい・・@@

------------------------------------------------------------

テーマ=韓国俳優 - ジャンル=アイドル・芸能

【2008/02/04 09:43】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






<<カン・ドンウォン主演『M』、エイベックスが買付 | Top | M’ マックスムービー最高の映画賞 2冠王!>>
コメント
canchanちゃん「M」2冠で喜んでいたら今日エイベックスが映画を買い取ったって情報が入り、飛び上がってしまったよ!!これで日本公開も夢でなくなったね。後はドン君が来日してくれれば言う事なしだね!!
【2008/02/04 21:07】 URL | ニシヤン [ 編集] | page top↑

============================================================

ニシヤンちゃん^^こんばんわ!!

エイベックスさん・・やるじゃ~ん^^

てか、ニシヤンチャン^^情報あんがと^^v

どんちゃん・・イルボンに来てくれるかな?

えーーーーどうしよう~今日からパック始めないと・・

って・・vvその気になってる私って・・vv
【2008/02/04 22:49】 URL | canchan [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://donggun.blog26.fc2.com/tb.php/295-6c02c6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
