掲載してる文章ならび画像,動画,記事など全ての著作権は出処サイトに帰属いたします。

また、当ブログに関係のないコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承いただきたいと思います・・。

lovelove2 gangdongwonをリンクしていただける方は,ご面倒ですが、
ご連絡していただけると幸いです・・。
Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






カン・ドンウォン主演『M』、エイベックスが買付  | lovelove diary
f4de3f659cd2d2acb7e8227803fe93bd.jpg


記事


カン・ドンウォン | 『M』



 カン・ドンウォンが主演、イ・ミョンセが監督を務め話題を呼んだもののヒットには至らなかった『M』だが、今度は日本市場に乗り出す。


DW16.gif


 このほど日本のエイベックスは、『M』の海外マーケティングを担当するショーボックスから同映画の配給版権を買い付けた。


 これにより『M』は日本で上映されることになり、主演のカン・ドンウォンは次の「韓流スター」の座に挑む。

30022809dj9.gif


 カン・ドンウォンは昨年、日本人観光客やファンを狙った詐欺まがいのツアー騒動が起こったほど現地で人気がある。イ・ミョンセ監督の前作『デュエリスト』ですでによく知られているためだ。


 また、映画自体に対する海外の関心も高い。

2667c7daa7cf7936024132041b286c11.gif


 昨年10月、北米地域最大規模の映画祭「トロント国際映画祭」で上映された『M』はスタンディングオベーションを受けるほど好評だった。

d1myp3.jpg


エイベックスさん・・大変な時にありがとう~カンシャハムニダァ~

てか、ニシヤンちゃんからの情報でした^^・・って

ニシヤンちゃん・・勝手にお名前出してミアネョ・・・。

嫌だったら言ってね・・vv
------------------------------------------------------------

テーマ=韓国俳優 - ジャンル=アイドル・芸能

【2008/02/04 22:44】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






<<彼らのターニングポイントには ‘殺人魔’ がある | Top | おはようごじゃいます・・vv>>
コメント
canchanちゃん私こそ感謝されてもったいないくらいですv-436その日のお昼に聞き飛び上がったくらい嬉しかったのですv-237やはりこの喜びはドン友さん達と分け合いたいと思ったのよv-221
【2008/02/07 20:28】 URL | ニシヤン [ 編集] | page top↑

============================================================

ニシヤンちゃん^^こんばんわ!!
勝手に、お名前出してごめんね・・vv&許してくれて
チョンマル カンシャハムニダ^^

ニシヤンちゃん・・vv飛び上がったのね・・vv
若いわ^m^

でも、きっと近じか・・嬉しいお知らせ飛び込んでくるかもね^^
【2008/02/07 22:17】 URL | canchan [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://donggun.blog26.fc2.com/tb.php/296-4cea180f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
