掲載してる文章ならび画像,動画,記事など全ての著作権は出処サイトに帰属いたします。

また、当ブログに関係のないコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承いただきたいと思います・・。

lovelove2 gangdongwonをリンクしていただける方は,ご面倒ですが、
ご連絡していただけると幸いです・・。
Top | RSS | Admin
チョ・ハンソン “カン・ドンウォンと付き合うといううわさあっけなかった  | lovelove diary
eb1ae1a34872cd16e21f787ce5eb42e0.jpg


記事

チョ・ハンソン “カン・ドンウォンと付き合うといううわさあっけなかった”
01ov9.jpg


俳優チョ・ハンソンが懇意な友達カン・ドンウォンとのスキャンダルに対してあっけないという反応を見せた.

1170863005_B1F2B1F2.gif


6日放送された MBC '黄金漁場-ラジオスター'(演出ヨウンヒョック臨時政府よ)に出演したチョ・ハンソンは “ひとときカン・ドンウォンと付き合うといううわさがあった”と言う MCの質問に “私もその話は聞いた. すごくあっけなかった”は反応を見せた.

5e50e0fbcd123b254f4aead3.jpg


チョ・ハンソンは “当時カン・ドンウォンさんもガールフレンドがあったし私もガールフレンドがあった”と “私たちの二人がとても親しくてそんなうわさが立ったようだ”と説明した.

happy.gif


チョ・ハンソンはまた “映画 ‘オオカミの誘惑’は ‘動員の誘惑’という話があった”と言う MCの攻勢に “友達だから大丈夫だ”と謙虚な姿を見せた. チョ・ハンソンはもう一さじすくい取って “私は花美男ではないようだ. 俳優の中で一番ハンサムな学ぶカン・ドンウォンさんのようだ”と友達カン・ドンウォンをおだてた.

555jg6.gif


カン・ドンウォンとチョ・ハンソンはモデル時代縁を結んで友達になったケース. チョ・ハンソンはカン・ドンウォンと会えば主にオンラインゲームを楽しむとびっくり告白した.

0001440M.jpg


わたくしめが、どんちゃんいいなぁ~って思い始めたころ?

このお話し聞いたことあったけど^^

チングに1174910590815.jpg
こんなサジン見せられたりしたけど・・^^

合成でしょ・・って難なく流したわたしって・・vv

年の功って・・やつ?ちょっと悲しいかも・・vv

ではぁ~1173028401b9d9c0ccb9d9cvd9.gif
スポンサーサイト



------------------------------------------------------------

テーマ=韓国俳優 - ジャンル=アイドル・芸能

【2008/02/07 11:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<「クリス.クリスティ」カン・ドンウォンラインランチング | Top | 彼らのターニングポイントには ‘殺人魔’ がある>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://donggun.blog26.fc2.com/tb.php/298-aeec48f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |