掲載してる文章ならび画像,動画,記事など全ての著作権は出処サイトに帰属いたします。

また、当ブログに関係のないコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承いただきたいと思います・・。

lovelove2 gangdongwonをリンクしていただける方は,ご面倒ですが、
ご連絡していただけると幸いです・・。
Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






chrls.chrlsty・・  | lovelove diary
95125696ji1.gif
どんちゃん・・ビアネ・・vv

えーーええっ

私が悪いの・・vvサイン会15日だって・・?

急だわ・・どんちゃん・・vvプサンだとか・・

Tim君・・002205.jpg

の歌ばっかり聴いてたら・・vv

完全に乗り遅れた・・ってか・・急じゃない?30434120mn5.gif


チケットの予約も出来ないじゃない!!って・・vv

行けるんかい!!←行けないから・・@@

えーーそして、これもハートあきんこちゃん情報絵文字名を入力してください

あきんこちゃん^^ありがとうね^^vDW65.gif


で・・新しいやつ^^v

2ec9d7fc658e468db801a0fd.jpg


足長い・・vv

10048122283tv1.jpg


こんな感じ・・好き^^v

f8082ed1d39275379a5027d8.jpg


いいじゃぁん^^v

f23095b1d28f855b082302ff.jpg


これ、最高ね^^v

de645f10fba404f3c2ce79d1.jpg


あらっ・・何を考えているのかしら・・vv

a63e7ad952699b2310df9bde.jpg


ごめん・・わたくしこんなポーズ見たら、肘カックンってやる人だから・・vv

7bc57859eeb618252934f0ff.jpg


あらっ・・横に座りに行かないと・・vv

4a226389c1cdc3bc0e2444ff.jpg


これっ^^いい!!

1dda2bfaa8316a11a9d311dd.jpg


素敵・・vv

じゃ・・ねっ14406959vk7.gif
------------------------------------------------------------

テーマ=韓国俳優 - ジャンル=アイドル・芸能

【2008/02/11 14:41】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






<<いつだろうね~ | Top | かわいい・・かわいい・・>>
コメント
ごめーんなさいm(._.*)mペコッ
マネージャーさんが【延期発表】してますv-356
2月中にやる事はやるんだろうねぇ★
 釜山のロッテデパートみたいだけど…。

生ドンちゃんとはいつ逢えるんだろか?!
逢ったら( ̄TT ̄)鼻血ぶー状態になるのは
言うまでもない(゚m゚*)プッ
Canchanも行けないのねっっv-406
【2008/02/12 19:19】 URL | あきんこ [ 編集] | page top↑

============================================================

あきんこちゃん・・ケンチャナァ~

てか・・行けないから・・@@

そうね・・いつ会えるのかな・・

会ったら、一緒に( ̄TT ̄)鼻血ぶーしようね・・vv
【2008/02/12 22:17】 URL | canchan [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://donggun.blog26.fc2.com/tb.php/301-6111846e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
