掲載してる文章ならび画像,動画,記事など全ての著作権は出処サイトに帰属いたします。

また、当ブログに関係のないコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承いただきたいと思います・・。

lovelove2 gangdongwonをリンクしていただける方は,ご面倒ですが、
ご連絡していただけると幸いです・・。
Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






昨日のどんちゃん・・^^v追加あり  | lovelove diary
3月1日


やっぱり・・でたね^^

お借りしてきました^^

また、お散歩して見つけたら、UPしますね^^

もう一枚ぺったん^^v

3月1日1


てか・・どんちゃん・・センパの時と同じ髪型?だよね^^

お気に入りなのかしら・・vv

どんな、どんちゃんでもいいのぉ~なんだけど・・vv

ジェインがいい~7c3d04a4fd9d3af09152ee59.jpg


3a538f18f795e70034fa4158.jpg


581728334dfad8ff1b4cff59.jpg


てか・・どんちゃんの後ろの人・・vv

ビニビニに見えて仕方がないのは私だけ?55.gif


ではぁ~^^v

追加へGO~♪
ok3b99c3.jpg
------------------------------------------------------------

テーマ=韓国俳優 - ジャンル=アイドル・芸能

【2008/03/01 10:16】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑






<<Mのどんちゃんもいいわ・・vv | Top | サイン会・・だったんだね・・vv>>
コメント
あらぁv-10
どんちゃーんv-238ギザかわゆすv-10
ちょっと会合で忙しくしすぎてたe-330
ありがとーe-466
【2008/03/02 04:30】 URL | あきんこ [ 編集] | page top↑

============================================================

ちなみに…
ビ二のファンミへ昼夜の部両方行ったのv-10
実物はスリムでv-238
エクボにやられまくりでしたv-8
【2008/03/02 04:33】 URL | あきんこ [ 編集] | page top↑

============================================================

あきんこちゃん^^

こんばんわ^^。あらっ・・何の会合かしら・・vv

ビニビニ会ったの?うちのチングも昼夜2回とも行ったみたいよ^^

足が長くて素敵だったって言ってたわ^^

お歌も上手なんでしょ^^聞きたかったわ^^
【2008/03/02 20:25】 URL | canchan [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://donggun.blog26.fc2.com/tb.php/313-a20e0c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
