掲載してる文章ならび画像,動画,記事など全ての著作権は出処サイトに帰属いたします。

また、当ブログに関係のないコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承いただきたいと思います・・。

lovelove2 gangdongwonをリンクしていただける方は,ご面倒ですが、
ご連絡していただけると幸いです・・。
Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






追記みたいなものです・・vv  | lovelove diary
0092716941xv5.jpg


私の中ではありえないんだけど・・vv

でも、これが本当の配役なら凄いよね~みなさんスターだし・・てか

どんちゃん主演のラブコメ見たいですぅ~~プロデューサーさん

考えてみてくださいませ・・って・・見てないからここ・・vv

でもねぇ~ラブコメになると、

どうしても相手役のヨジャがいい思いするのよねぇ~

ジェラシイーメラメラ・・vv

新しいサジンお借りしてきました^^

かわええのぉ~ちみは・・vv

mnet28729potittoeg5.jpg


mnet28629potittogb3.jpg


mnet28429potittona0.jpg


mnet28229potittojk8.jpg


mnet28129potittonh6.jpg


d22b864458e2d95c510ffe2ug7.jpg


92799216tt6.jpg


42289445kg8.jpg
------------------------------------------------------------

テーマ=韓国俳優 - ジャンル=アイドル・芸能

【2008/03/08 20:18】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






<<何もないけど^^ | Top | 記事『カン・ドンウォン, “最後の場面で, 悲しくて泣きました』>>
コメント
アニョンe-343今日は東京はとっても暖かかったよv-278暖かいって事は嬉しいけど今って何を着たらいいか悩むのよね~特にファッションセンスのない私だから余計ですv-292
ドン君の試写会の動画観ましたv-265とってもやせたドン君でしたねe-43 これからドンドン出て欲しいねv-347
【2008/03/11 19:58】 URL | ニシヤン [ 編集] | page top↑

============================================================

ニシヤンちゃん^^こんばんわ

今日は、本当に暖かい一日だったね^^
あっ・・ニシヤンちゃんは東京だったね^^
近くだかもぉ~^^v

そうだね^^どんどん出てきて欲しいよね^^v
【2008/03/11 21:30】 URL | canchan [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://donggun.blog26.fc2.com/tb.php/321-f4a3d63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
