掲載してる文章ならび画像,動画,記事など全ての著作権は出処サイトに帰属いたします。

また、当ブログに関係のないコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承いただきたいと思います・・。

lovelove2 gangdongwonをリンクしていただける方は,ご面倒ですが、
ご連絡していただけると幸いです・・。
Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






単なる・・自己満足です^^  | lovelove diary
994cb211b0c85a6ecb80c4ce.jpg


いやいやっ・・昨日、ブログ書いていたら、いきなり消えちゃった・・vv

えーーーーーーーーっひどい・・vv

話題もないので、単なる自己満足だったんですが・・

消えちゃうと、どどどーーーーーーって、疲れが出ちゃうんですよね・・vv

そんな経験・・あるよね^m^あれっ?年なのかしら・・@@

9fa14134e4d6da5e241f14cf.jpg


いろいろなCMのサジン持ってきたよ^^

基本的にかわいいどんちゃん・・セレクト・・したつもり・・vv

アニッシャープは、かっこいいどんちゃんじゃん・・vv

うーーーーーん・・大好きなどんちゃん特集ってことで^^v

3ede34a804d466a1cb130cbe.jpg




このCM・・わんちゃんもかわいいよね^^v
それ以上に、どんちゃんもかわいいんだけど^m^

4c63a3cc4b02670000e928ce.jpg


このサジンは、何度も言うけどお気に入り・・vv
素敵・・だぁ~♪

12713bc7e0e112ccd00060cf.jpg


これもお気に入り・・
このCM・・かっこいいよね~

c551ce1bd6d316eaae5133f0.jpg




このシャープも最高・・vv
一緒にお風呂に入りたかったわ・・vv

aa42c3ce4a21161393457ecf.jpg


うん・・かわいい・・

92a13a2979fe0bee99250abe.jpg




これは、うらやましいの一言
アンドェ・・どんちゃんのお顔になんてことを・・@@

5839e9502e552a4c1138c22a.jpg


かわいい~

1e678d103834d311203f2ec8.jpg


あらっ・・中身は私?・・

ddongdd9.gif
失礼しました・・vv

それではぁ~^^v

------------------------------------------------------------

テーマ=韓国俳優 - ジャンル=アイドル・芸能

【2008/03/14 09:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<記事だよ^^ | Top | 何もないけど^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://donggun.blog26.fc2.com/tb.php/323-d46baeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
