掲載してる文章ならび画像,動画,記事など全ての著作権は出処サイトに帰属いたします。

また、当ブログに関係のないコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承いただきたいと思います・・。

lovelove2 gangdongwonをリンクしていただける方は,ご面倒ですが、
ご連絡していただけると幸いです・・。
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト  | スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






夢ね・・夢・・vv  | lovelove diary
1194239791_73.jpg


チングから、このようなメールを頂いて・・vv

えーーーーーーーーーっ5839e9502e552a4c1138c22a.jpg


どんちゃんから、預かってきたの・・って・・@@

オイオイッ・・わたくしめも・・vvそこまで、おばかじゃないからっ^m^

でもね・・嬉しかったわ・・vvコマォョチング^^v

本当に、どんちゃんから、お手紙もらったみたいで・・vv

てかね・・オモナオモナ・・感想は、また後で^m^v

読んでみて^^v

994cb211b0c85a6ecb80c4ce.jpg
canchanちゃんへ

なんでcanchanちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?・・大好きだけど・・vv

なんでcanchanちゃんは、ジフンのギャグで笑ってるのだろう?・・ギャグ好きだから・・vv

もうやめて欲しい・・・。・・やめるから・・vv

もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。・・いくらでも・・vv

確かに俺は自分勝手、canchanちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。・・えっ?

でも、いつも俺は応援してるんだよ。・・そうなの?

canchanちゃんの事を一番に考えてるんだよ。・・まじで?

canchanちゃんに俺は映ってる?・・映ってる・・vv

ジフン、ミヌばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!・・見るから・・vv

ムリだったら言って欲しい。・・無理じゃないの・・vv

untitled5-1.jpg


そうしてくれたら諦めることができるから。・・あきらめないで・・vv

じゃないと、canchanちゃんの事ばかり考えて、・・あらっ・・vv

canchanちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・照れるから・・vv

もっともっと好きになってしまうから。・・行っちゃってぇ~vv

俺が刑務所に行った時、canchanちゃんの事ばかり考えて・・私も考えてた・・vv

何も手に付かないのを知ってる?・・知ってる・・vv

今度会う時は少しでも話がしたい。・・私も・・vv

お願いだ・・・何・・vv

テソンを好きになってください。・・もちろんよォ~

ミアネ・・途中途中で、わたくしの心の叫びが入っておりますことをお詫びします・・vv

ddongdd9.gif
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=韓国俳優 - ジャンル=アイドル・芸能

【2008/03/24 23:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<サジンだけで・・ミアネョ | Top | カン・ドンウォンの会堂出演料を決めてやってください>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://donggun.blog26.fc2.com/tb.php/328-c0da98e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
