掲載してる文章ならび画像,動画,記事など全ての著作権は出処サイトに帰属いたします。

また、当ブログに関係のないコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承いただきたいと思います・・。

lovelove2 gangdongwonをリンクしていただける方は,ご面倒ですが、
ご連絡していただけると幸いです・・。
Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






ミアネ・・vvサジンだけ・・@@  | lovelove diary
img02371jw6.jpg


いやいや・・4月って・・

忙しいのなんのって・・週末からパソコン開く時間もなかったわ・・vv

で・・今日も時間がなくて・・

素敵なサジンお借りしてきましたので見てくださいね^^

シャープのコマーシャル大好きなわたくしといたしましては・・

朝から、いいもの見せてもらいました^^

img02901oo2.jpg


img03061sq1.jpg


img21551fa0.jpg


img21671aw3.jpg
------------------------------------------------------------

テーマ=韓国俳優 - ジャンル=アイドル・芸能

【2008/04/07 09:06】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑






<<ご無沙汰してしまいまして・・vv | Top | スリムに生きよう・・・>>
コメント
e-266お久しぶり~このドン君を観てやっぱり素敵って思ったよこのところ仕事やらで忙しく精神的に参っていたからやはり私にとって癒しだわv-10
Mの日本公開や新しい映画やサイン会は何も動きないので心配しているけどやっぱり私にはドン君しかいないので待ち続けますですe-281
【2008/04/09 21:05】 URL | ニシヤン [ 編集] | page top↑

============================================================

ニシヤンちゃん^^こんにちわ~♪

久しぶりだね^^あらっ・・何か・・あったのかな?

あまり、悩むことがないように出来ると良いね・・。

待ち続けよう・・一緒に^^
【2008/04/10 10:50】 URL | canchan [ 編集] | page top↑

============================================================

行って来ました☆彡
【東方神起】広島2DAYv-10

かなり楽しかったです(T-T*)フフフ…
ドンちゃんに申し訳ないと思いつつ…
大はしゃぎしてしまいました。

何か動きでもあればねぇ★
『何してんのぉ?元気なの?』
と聞きたい気分v-409

早くお仕事が起動に乗ることだけ願うねぇv-356
【2008/04/15 20:57】 URL | あきんこ [ 編集] | page top↑

============================================================

あきんこちゃん^^こんにちわ^^v
行ってきたんだねぇ~喜んでいるお顔が目に浮かぶ・・って
お顔知らないんだったぁ~vv

どんちゃんね・・元気なのかしら・・vv
最近、ここもさぼりがち・・

また、お話聞かせてね~^^
【2008/04/16 13:41】 URL | canchan [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://donggun.blog26.fc2.com/tb.php/332-6f14c64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
