掲載してる文章ならび画像,動画,記事など全ての著作権は出処サイトに帰属いたします。

また、当ブログに関係のないコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承いただきたいと思います・・。

lovelove2 gangdongwonをリンクしていただける方は,ご面倒ですが、
ご連絡していただけると幸いです・・。
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト  | スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






ご無沙汰してしまいまして・・vv  | lovelove diary
06_00022_yoouzin.jpg


ずいぶん・・ご無沙汰いたしまして・・

てか・・忙しすぎるぅ~今朝も、学校まで行ってきました・・vv

子供が大きくなるに連れて大変になってくるのね・・vv

今更ながら・・実感しています@@

02_00017_yoouzin.jpg


先日、やっと・・丸一日・・っていうか・・子供が帰ってくるまでの

時間なんですが、完全フリーだったので、最近のわたくしの

リラックス手段・・?癒し・・ですね^^

ネイルしに行ってきました・・。気持ちよかったぁ~^^v

お爪を見るたび・・満足・・って感じです^^v

たまには、いいよね~贅沢かしら・・vv

04_00049_yoouzin.jpg


てか、今日も、これからお仕事なんですが・・

どんちゃんの素敵なサジンがあったのでUPしておくね^^

何で、こんなにキレイなんだろうねぇ~

ではぁ~

15_00003_yoouzin.jpg


21_00032_yoouzin.jpg


23_00027_yoouzin.jpg
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=韓国俳優 - ジャンル=アイドル・芸能

【2008/04/17 12:09】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑






<<ほんとに・・ご無沙汰で・・vv | Top | ミアネ・・vvサジンだけ・・@@>>
コメント
うぁ~もう素敵素敵v-10
特に短パンドン君がお気に入りe-284
28歳で短パン着こなせるのはドン君とマッチぐらいかなv-361(笑)
ドン君が着ているTシャツを全部買い占めたいねv-88
【2008/04/17 21:28】 URL | ニシヤン [ 編集] | page top↑

============================================================

ニシヤンちゃん^^こんにちわ^^v
素敵だよね~私のお気に入りは、一番上かな・・vv

でも、短パンも素敵・・vvてか、Tシャツ欲しいんだけど・・
韓国行かないと無理よねぇ~

ヤフオクじゃ・・高そうだから・・vv
【2008/04/18 13:38】 URL | canchan [ 編集] | page top↑

============================================================

こんばんは、はじめまして。

「Space Kwon SangWoo」というブログを運営している、diamonds といいます。


今回、好きが高じて韓流ポータルサイト「韓流ラブ☆LOVE」というサイトを作りました。

そこで、是非参加してもらいたいと思い、失礼だとは思いますがコメントさせていただきます。


出来たばっかりなので、内容はまだ少ししかありませんが、ぜひ、遊びに来て下さい(*'-'*)

http://www.han-ryu.jp/
【2008/04/25 01:03】 URL | ダイヤ [ 編集] | page top↑

============================================================

お久しブリーフです☆
ついに動き出し出しましたぁv-10

記事です☆
トップスターカン・ドンウォンが韓国英雄キャラクターに変身、コメディア演技に挑戦する. カン・ドンウォンは、『犯罪の再構成』『イカサマ師』のチェ・ドンフン監督の新作『田禹治』(制作映画社チブ)で主演を演じる

東方神起に浮かれてても
ドンちゃんは一番の人ですからv-344
【2008/04/29 20:27】 URL | あきんこ [ 編集] | page top↑

============================================================

v-398あきんこちゃん・・vv

ごめんなさいね~おさぼりしてる間に記事持ってきてくれたんだね・・vv

感謝です・・^^v

このところ、体調も思わしくなくて、ついついパソコンにも
手が伸びない生活をしておりました・・vv

どんちゃんが一番なのね・・vv
そのところは、一緒だけど、浮気はしてないわ・・vv私^m^v
【2008/05/12 09:31】 URL | canchan [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://donggun.blog26.fc2.com/tb.php/333-bd53f569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
