掲載してる文章ならび画像,動画,記事など全ての著作権は出処サイトに帰属いたします。

また、当ブログに関係のないコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承いただきたいと思います・・。

lovelove2 gangdongwonをリンクしていただける方は,ご面倒ですが、
ご連絡していただけると幸いです・・。
Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






今晩も出てきたわ・・vv  | lovelove diary
d9e7141fb55c56d90f0969298d0df082.jpg


やぁ~

なんて・・目覚めにどんちゃんがこんな感じで来てくれたら、

倒れるだろうね・・っていうか・・

幸せな一日が送れるよね^^641mi6.gif


vfg1zd8.gif
今日はいい天気だよ・・

公園にでも行こうか・・なんて・・vv5651ed7.gif


いいんでないーーーーーーーー?bba46d7163bf56480fe45f52c9cf6017.jpg


こんな感じのどんちゃんと・・・

dafasdf1jl5.gif
何・・?ってどんちゃんが振り返る・・vv

夢だわ・・夢ね・・@@62943588kk9.gif


469x3522007012800005dl2.jpg


あーーーーーーっこれ新大久保で見たことある^^

てかね・・足に履かせるなんて・・どんちゃんに申し訳なくて

わたくし・・購入をしませんでした・・vv

臭いかもしれないじゃんーーーーーーー@@

24027313cb7.jpg


こんな感じで記念撮影とか・・してみたいな・・vv

夢よ・・夢・・vv

チャルジャァ~^^v
------------------------------------------------------------

テーマ=韓国俳優 - ジャンル=アイドル・芸能

【2008/06/10 20:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<一枚だけ・・vv | Top | 本日2回目の登場・・vv>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://donggun.blog26.fc2.com/tb.php/341-fd2aba1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
