掲載してる文章ならび画像,動画,記事など全ての著作権は出処サイトに帰属いたします。

また、当ブログに関係のないコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承いただきたいと思います・・。

lovelove2 gangdongwonをリンクしていただける方は,ご面倒ですが、
ご連絡していただけると幸いです・・。
Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






こんばんわ・・^^v  | lovelove diary
0018274dc1.jpg


こんばんわぁ~アップロードファイル

今日は、お仕事もお休みして仲良しのチングと新大久保まで・・

サムギョプサルあ食べるつもりが・・c675651352b8c4c5f6039e2b.gif


二人で歩いていたら韓国料理食べ放題・・の文字」}」}

プングム食堂・・ってとこ・・決めましたアセアセ

いつもは混んでるみたいなんだけど、60bdada784acf081d0435829.gif


今日は平日だったからかな・・すぐに入れました・・アップロードファイル

最初の印象は、もう少しお料理の種類が多くても良いんじゃないの?
って・・思ったんだけど・・

お料理全部おいしい・・vvこれは当たりきゃー

満足させていただきました・・vv

チングなんて・・次回もここで・・絵文字名を入力してくださいって言葉を残し・・

東京バナナを山のように買い・・vv

帰って行きました・・vvチング・・次回もプングムで・・98666be8a9cf0e1a262bba50f522a.gif


あっ・・時間があったら今度は3000円でチョゴリ着よう・・vv

42resize11382764645ei.jpg


img409334432819370ks0.jpg


では・・今夜は歩きつかれたので寝るよ・・vv

おやすみぃ~ハート8
------------------------------------------------------------

テーマ=韓国俳優 - ジャンル=アイドル・芸能

【2008/07/09 22:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<おはよう~^^v | Top | ニシヤンちゃん・・ミアネ・・vv>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://donggun.blog26.fc2.com/tb.php/353-46b81b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
