掲載してる文章ならび画像,動画,記事など全ての著作権は出処サイトに帰属いたします。

また、当ブログに関係のないコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承いただきたいと思います・・。

lovelove2 gangdongwonをリンクしていただける方は,ご面倒ですが、
ご連絡していただけると幸いです・・。
Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






こんにちわ^^v  | lovelove diary
0ece356dccc2f5fb4316943e.jpg
こんにちわ・・^^v

今日も暑いですね~なんと・・うちの子は今日から

夏休み・・vv6a4d5dfb28c204166d22eb3e.jpg


やったぁ~とか・・言っておりますが・・

オンマは・・これからの1ヶ月のことを考えると・・目の前

真っ暗・・状態でございます・・アセアセ涙02dbbafbd82f2a224f4aea3e.jpg

さてさて・・巷ではサン○君の結婚報道・・マジかよ・・vvで

賑わっているようですが・・

これ・・どんちゃんだったら・・と思うと穏やかじゃないわぁ~

アニッ・・どんちゃんの幸せも願ってるのよぉ~だけど・・

大人じゃないので・・凹む・・vvきっと絵文字名を入力してください

1e740123da7d104e9258072d.jpg

今日も新しいサジンではないけれど・・

9c3341540f0a9b54564e002d.jpg

見てくだされ・・vv

accda3645a763ff0f736543d.jpg

fc440b4f22c9b036afc3ab3e.jpg

acd2ba11593bf67eca80c42d.jpg

e5319b137b568c806538db2d.jpg


では・・また^^
------------------------------------------------------------

テーマ=韓国俳優 - ジャンル=アイドル・芸能

【2008/07/18 12:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<こんな時間だぁ~@@ | Top | おはよう~^^v>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://donggun.blog26.fc2.com/tb.php/355-7099c896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
