掲載してる文章ならび画像,動画,記事など全ての著作権は出処サイトに帰属いたします。

また、当ブログに関係のないコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承いただきたいと思います・・。

lovelove2 gangdongwonをリンクしていただける方は,ご面倒ですが、
ご連絡していただけると幸いです・・。
Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






マジ?来日決定・・だよね?  | lovelove diary
cutewonnie.jpg
まじでーーーーーーーーえ

c2bdb319e53f874642a9ad83.jpg

ほっぺつねってみて・・vv来日・・舞台挨拶決定・・って・・vv

020(156).jpg
あっ・・ごめん・・パニック♪パニック♪

最初に、情報をくれたニシヤンちゃんにお礼を・・th_chandong03.jpg

ニシヤンちゃん^^いつも、情報コマゥオョ~

シネマート六本木のホームページに行ってみたら・・あなた

あるじゃないーーーーーーー来日決定って・・@@

6E5A543B-BFE6-4627-A3C2-0D897A40-1.jpg

この笑顔に会える?

220(1).jpg

こんなんも・・?

9fb5d943fc61971373f05d2e.jpg

ひょえーーーーーー@@

020(6).jpg

マジで?

020(155).jpg


ほんとに?

8663a54b833935f082025c2e.jpg

うそじゃないよね・・・?

120(34).jpg

・・たぶん・・だと思うから・・

ここに行ってきて・・vv別窓で開くから・・vv

では・・取り急ぎ・・自分のおめ目で確認してきてね^^v

シネマート六本木

be8a9cf0e1a262bba50f522a.gif

------------------------------------------------------------

テーマ=韓国俳優 - ジャンル=アイドル・芸能

【2008/07/31 12:01】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑






<<もう・・・秋・・なんだ・・vv | Top | こんばんわ・・vv>>
コメント
canchanちゃんマジびっくり来日なんて・・・・・もうほっぺたつねったよv-10東京はもちろん名古屋も行きたいe-282頑張ってひと目でもあの素敵なドン君の姿を拝みたいv-421頑張ろうねe-266
【2008/08/01 20:08】 URL | ニシヤン [ 編集] | page top↑

============================================================

ちょっとぉ~v-10
ヒョンビンと同じ日かよ☆
応募しちゃったよ~

ヒョンビン諦めようv-8
【2008/08/02 09:19】 URL | あきんこ [ 編集] | page top↑

============================================================

ニシヤンちゃん^^おはよう・・いつもいつもコマウォョ~
あなたのおかげ・・vv

会いたいよね~でも、目の前にしたら・・きっと倒れる・・vv

お願い・・支えてね・・vvって・・支えきれないから・・@@
【2008/08/04 06:53】 URL | canchan [ 編集] | page top↑

============================================================

あきんこちゃん・・vv
おはよう~あーーーーーっビニビニでしょ?ソウルに
行くはずだったの?

チングに、わたしもどんちゃん来日するんだよぉ~って
言ったら、あたしはビニに会ってくるって言ってたぁ~

そうね・・あきんこちゃん・・v-8

ビニは今回・・あきらめるべきねv-8
【2008/08/04 06:57】 URL | canchan [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://donggun.blog26.fc2.com/tb.php/358-24a9d173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
