掲載してる文章ならび画像,動画,記事など全ての著作権は出処サイトに帰属いたします。

また、当ブログに関係のないコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承いただきたいと思います・・。

lovelove2 gangdongwonをリンクしていただける方は,ご面倒ですが、
ご連絡していただけると幸いです・・。
Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






もう・・・秋・・なんだ・・vv  | lovelove diary
dw001xc0.jpg

どんちゃん来日のニュースで・・てんぱりすぎて・・

パソコンまでおかしくなり・・vvどういうことよ・・@@

2日間・・起動せず・・あらっ・・今朝は何事もなかったように・・

起動するじゃない~~何で?

dw002lb6.jpg

てか・・これはクリスの秋バージョン?かな・・vv

髪の毛長い・・てか・・チェインにあいたい・・@@

dw003vt4.jpg
相変わらずのこのかっこよさ・・vv

会いたいなぁ~

dw004xs3.jpg

ここに、遊びに来てくれるみんなが、どんちゃんに会えると良いな・・^^v

------------------------------------------------------------

テーマ=韓国俳優 - ジャンル=アイドル・芸能

【2008/08/04 06:48】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑






<<起動したし・・@@ | Top | マジ?来日決定・・だよね?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/04 14:42】 | [ 編集] | page top↑

============================================================

canchanちゃん応募はがきを出したかな??私はやっとかき集めて10枚送りました。当たるといいよね~こんなクリスのドン君を生で観たい!!!!!!この次は名古屋応募頑張らなくちゃ・・・・
【2008/08/05 19:45】 URL | ニシヤン [ 編集] | page top↑

============================================================

ニシヤンちゃん・・vv

ミアネ~パソコンが調子悪くて・・vv

今まで起動しなかった・・今日も、一か八か・・

起動してみたら・・・オモっ起動したよぉ~

お返事遅れてごめんね・・vv

くじ運・・相当悪いの・・vv私・・@@

会いたいね~vv
【2008/08/20 11:44】 URL | canchan [ 編集] | page top↑

============================================================

★さん・・^^でいいかしら・・vv

同じ気持ちですよぉ~^^

どんどん、こんな弱小ブログでよかったら

遊びに来てくださいね^^v

いつでも、お話しましょうね^^v

お返事遅れてごめんなさいね・・^^v
【2008/08/20 11:46】 URL | canchan [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://donggun.blog26.fc2.com/tb.php/359-7b641b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
