掲載してる文章ならび画像,動画,記事など全ての著作権は出処サイトに帰属いたします。

また、当ブログに関係のないコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承いただきたいと思います・・。

lovelove2 gangdongwonをリンクしていただける方は,ご面倒ですが、
ご連絡していただけると幸いです・・。
Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






今日もケンチャナ・・だった・・vv  | lovelove diary
80758612bk1.jpg

今日も、ケンチャナヨ~出てきたわ^^v

てか・・今日は、チングのお嬢ちゃまが描いてくれた

どんちゃんの絵のご紹介^^v

ドンちゃんをイメージしてくれたのぉ~

3枚あるんだけど・・小出しにするわ・・vv・・なんで?46284758sq6.jpg

壁紙にするので、楽しんでくださいね~

私は、このかわいい感じの絵が大好きで・・vv

お忙しいのに、ありがとうね・・vv93070943ho0.jpg

1219133898778_2.jpg

20080820144607692941536nh1.jpg

では・・また・・^^v

会えると・・いいな・・@@

20080820144607692941536it9.jpg
------------------------------------------------------------

テーマ=韓国俳優 - ジャンル=アイドル・芸能

【2008/08/21 10:19】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






<<こんにちわ・・vv | Top | 起動したし・・@@>>
コメント
素敵なドン君♪に~素敵な絵の壁紙ですね♪
上手です♪プロ?ですか?
カフェラテの雪だるまに嫉妬したくなるドン君ですね♪
可愛い~♪いいもの見ちゃいました♪
【2008/08/21 21:17】 URL | おにちゅ~ [ 編集] | page top↑

============================================================

おにちゅう~ちゃん・・vvこんにちわ^^v

ミアネョ~やっぱり買い換えないとだめかも・・vv

てか・・かわいいでしょ^^

プロの方なんですよぉ~^^v

上手だよね^^
【2008/08/28 13:13】 URL | canchan [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://donggun.blog26.fc2.com/tb.php/361-05ae3a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
