掲載してる文章ならび画像,動画,記事など全ての著作権は出処サイトに帰属いたします。

また、当ブログに関係のないコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承いただきたいと思います・・。

lovelove2 gangdongwonをリンクしていただける方は,ご面倒ですが、
ご連絡していただけると幸いです・・。
Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






アクション俳優・・って・・vv  | lovelove diary
チャッカンマン・・ドンちゃんよ・・vv1c144677740fd40eb051b9a9.gif  ボッ?ドグセヨ・・canchan・・みたいな・・98666
何を言ってるんだか・・いつものことです・・流して流して・・@@

アニッ・・想像はさて置き・・アクションも凄いらしいね・・次回作・・

ドンちゃんよ・・ヌナは心配・・616df4d50af606d050da4b23.gif って・・いつからヌナじゃい絵文字名を入力してください

怪我とかしないかしら・・心配だわよぉ~e8984e8b20393d669f2fb4c7.gif
ケンチャナア~って・・ドンちゃんが・・vv

eaac0addfcff8af677c638c5.gif チューーッみたいな・・@@

てか・・お散歩していたら、素敵などんちゃん見つけました・・vv

大好きなカフェオレ・・@@

お借りしてきました・・vv

bf8fe6244e85313ed5074229.gif

かわいすぎる・・@@

dc8568012c76b4c3267fb5c9.gif

最高っす・・ハート

c675651352b8c4c5f6039e2b.gif

では・・では・・オヤスミ^^v素敵な夢を・・^^
------------------------------------------------------------
【2008/09/02 23:03】   トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑






<<お久しぶり・・・です^^ | Top | 壊れるかも・・vv>>
コメント
なんて♪かわいい~ドン君がいっぱい♪
しかも・・・動いてる♪
チューとか・・・(●^o^●)ポッ♪
わんこ♪食べてる!!

今度の映画~ドン君がアクション俳優になるんですね♪
頑張り屋さんドン君の怪我が心配ですね~
【2008/09/03 14:00】 URL | おにちゅ~ [ 編集] | page top↑

============================================================

アニョン♪ドン君頑張っているよね~私も頑張りにゃ・・・何を???って感じですが・・・もうあといくつ寝るとドン君と・・で毎日一生懸命仕事を頑張ってできるだけ休みを取りやすい状況にしようと努力してます!!今日クランクインでしたよね??
【2008/09/03 19:25】 URL | ニシヤン [ 編集] | page top↑

============================================================

canchan~ここが荒らされて大変な事になっているね。(怒)
ドン君はチョンウチが10日にクランクインそしていよいよ来日までカウントダウンだぁ~わぁもうドキドキ!!無事見れます様に!!
【2008/09/15 23:23】 URL | ニシヤン [ 編集] | page top↑

============================================================

おにちゅ~ちゃん^^

こんばんわ^^ごめんね・・やっぱりうちのパソコンちゃんは

買い替えになりそうです・・vv

金かかるわぁ~てか・・お返事遅れてごめんなさいね・・vv

また、遊びに着てね^^
【2008/09/24 20:17】 URL | canchan [ 編集] | page top↑

============================================================

ニシヤンちゃん^^

こんばんわ・・本当に・・vv大変なことになってたわ・・@@

いろいろ、心配かけてごめんね・・vv

てか・・どんちゃん・・来るのよね・・まじ焦る・・vv

って・・どうしよう~~
【2008/09/24 20:20】 URL | canchan [ 編集] | page top↑

============================================================

PCが新しくなるんですね♪
その日を楽しみに待ってます♪
【2008/09/30 23:01】 URL | おにちゅ~ [ 編集] | page top↑

============================================================

おにちゅーちゃん・・vv

ミアネ・・長くお返事しなかったね・・vv

これからも、覗いてね・・^^v
【2008/11/15 00:29】 URL | canchan [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://donggun.blog26.fc2.com/tb.php/364-febb9a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
