掲載してる文章ならび画像,動画,記事など全ての著作権は出処サイトに帰属いたします。

また、当ブログに関係のないコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承いただきたいと思います・・。

lovelove2 gangdongwonをリンクしていただける方は,ご面倒ですが、
ご連絡していただけると幸いです・・。
Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






お久しぶり・・・です^^  | おしらせ
c675651352b8c4c5f6039e2b.gif
お元気でしたか・・?

canchanです・・vv

cutewonnie.jpg
本当に・・お久しぶりでした・・。

我慢ができずに出てきてしまいましたが・・


私が出てこない間も遊びに来てくださっていた方々・・

本当に、チョンマル カンシャハムニダ・・vv

th_chandong03.jpg

仲良くしているチングによい所を教えてもらい・・vv

そこから、更新させていただいていますので、

何も、新しい情報とか・・ありませんが、

canchanは元気です・・^^fb0794caf7f01997c9176806.jpg

そして・・熱も冷めておりませんので・・ご安心くださいませ^^v

あらっ・・心配していたのは自分だけかな・・vv

c2bdb319e53f874642a9ad83.jpg


ただ・・こんなブログでも大切にしていただける方たちの為に

・・てかっ76cbfc1f4d99441b304e15b3.jpg
一番やりたくなかった事なんですが・・

このブログをパスワード設定にさせていただこうかと
思っています・・。

02dbbafbd82f2a224f4aea3e.jpg

近日中に、メールホームを・・?設定させていただきますので、

そちらから、ハンドルネーム・・コメントなど入れていただければ・・

パスワードをお知らせいたします・・。0018274dc1.jpg


それでは・・今夜はお知らせだけして、おうちに帰ります^^v

ではでは・・be8a9cf0e1a262bba50f522a.gif
また^^v
------------------------------------------------------------

テーマ=韓国俳優 - ジャンル=アイドル・芸能

【2008/11/08 23:20】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑






<<また・・来たよ・・vv | Top | アクション俳優・・って・・vv>>
コメント
canchanちゃん~お久しぶりですv-8
今ドン友さんがサイン会に参加して帰国していて話を聞いて羨ましいv-237v-237私は徹夜覚悟って聞いて止めてしまったやつですが行った人の話を聞いてやっぱり行けば良かったかなv-236って反省しきりv-436ドン君はファン想いの優しい子だわねe-413
【2008/11/12 19:30】 URL | ニシヤン [ 編集] | page top↑

============================================================

canchanちゃん~お久しぶりv-10
元気だった?
どーしたのかとず~っと心配してたさv-356


元気なら…良かったよv-344
【2008/11/12 23:24】 URL | あきんこ [ 編集] | page top↑

============================================================

あきんこちゃん^^

お久しぶりだね・・vv

心配かけちゃったね・・ごめんね・・。

これからも遊びにきてね^^
【2008/11/15 00:37】 URL | canchan [ 編集] | page top↑

============================================================

ニシヤンちゃん^^

サイン会。。行きたかったよ・・vv私も・・

また、ゆっくり話し聞かせてね^^

気になるわ^m^
【2008/11/15 00:40】 URL | canchan [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://donggun.blog26.fc2.com/tb.php/365-6b38a664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
