掲載してる文章ならび画像,動画,記事など全ての著作権は出処サイトに帰属いたします。

また、当ブログに関係のないコメントは削除させていただく場合がございます。
ご了承いただきたいと思います・・。

lovelove2 gangdongwonをリンクしていただける方は,ご面倒ですが、
ご連絡していただけると幸いです・・。
Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






かわええのぉ~vv  | lovelove diary
1121.jpg

あらっ・・vvすてき・・ハート絵文字名を入力してください

女の子みたい~綺麗だから・・vv女の子より・・」}」}ぷぅー

てか・・実を言うと・・チェインとか・・テソンとか・・

シャープのどんちゃんがお気に入りなんだけど・・vv1%1

こういう・・感じ?・・とか・・d73420a457f295f69152ee35.jpg

こんな感じ・・eb32c75ca9bc8052fbf2c0cb.jpg・・すき・・vv

e862dbb42d69fd628bd4b2cb.jpgこれもいいし・・vv

60bdada784acf081d0435829.gifこれもいい・・@@

ドンだけあるのよ・・って感じでしょ・・vv

1121211.jpgこれもいいし・・vv

11211.jpg
この横顔もたまらないし・・あっ・・このサジンはお借りしてきました・・vv

NGだったら、教えてくださいね・・^^。

あまりにも素敵だったので・・vv

7.jpg
ダメじゃぁ~んcanchan・・みたいな・・vv

20041201caffelattemakintb5.jpg

でも・・このドンちゃんも好き・・vv

12月19日
これは・・別格・・vvi-vcr-a.gif

70001774es2.jpgこれもかわいい・・vv

1171791755_1pro18_001.gif
このままじゃ・・終わらないから・・

今日は・・ここまで・・って・・vv

わたしったら・・何が言いたかったんだろう・・@@

ごめんね・・こんなんで・・vv

また、あそびにきてね^^v
------------------------------------------------------------

テーマ=韓国俳優 - ジャンル=アイドル・芸能

【2008/11/21 06:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<すてき・・vv | Top | 線が綺麗ね・・vv>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://donggun.blog26.fc2.com/tb.php/369-e45c7c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
